【バリ島仕入れ日記】バリ島では良く見かけるヤモリ!可愛い赤ちゃんヤモリがいた

赤ちゃんヤモリ

可愛い小さな赤ちゃんヤモリ

バリ島に行くと必ず見かける、ヤモリ!
でも、赤ちゃんヤモリって見たことありますか?
なかなか、見かけませんよね。
ヤモリといえば、ハエを退治してくれたりととっても良いです。
苦手な方は、ホテルにいるとき見かけるとちょっとつらいかもしれませんね。
でも、害は与えてきたりしませんのでそっとしておけば何ともありませんよ。

今回は、そんな赤ちゃんヤモリが珍しく見ることができたの撮影しました。
とっても小さくて可愛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>