夏をの楽しく過ごすピアス(アメジスト) : プラタルッソ札幌(バリシルバー)

ピアス

こんばんは、店長三島です
今回は、ピアスの紹介ですよ。

バリシルバーピアスです。

商品ページはこちらをクリックしてくださいね



バリシルバーピアス 一滴のしずく

■サイズ:  約 本体 3 X 0.7 (厚さ) cm  (バチカン部分を含めた全長約 4.2 cm)
■重さ: 約 4 g (両耳分の2個セットでの重さ)
■原産国 : バリ島(インドネシア) Bali Indonesia
■素材 :シルバー925 天然石アメジスト(上部についている紫色の石) 樹脂製(滴型のボディ部分)

当店の詳細はこちらです。
下をクリックしてくださいね。
バリシルバー&インドネシア・バリ雑貨
Platalusso(プラタルッソ)札幌

ピアスは色々なバリエーションの物をそろえておくと、
その日の気分で、色々な種類のものにつけかえて楽しむと良いですね

このピアスはボディーの部分がピンクのかわいらしい色と
天然石のアメジストの紫色が
SEXYな、デザインになっています。

紫色の天然石がワンポイントになっている一品です

バリ猫シリーズのソファーに座ったペア猫。動画商品紹介 :プラタルッソ札幌

バリ猫 ソファー

ソファーに座っているバリ猫ペアシリーズの紹介です。

ソファーの色のバリエーションは4種類ありまして、
黄色、青、赤、緑となります。

バリ猫の笑顔はいつ見てもかわいらしくて素敵ですね。
そしてハンドメイドのやさしいぬくもりが嬉しいですね

小さいサイズですので、置く場所にも困らずに色々な場所に置くことができるのが魅力です。

そして、色々なカラーバリエーションをそろえて飾ると、存在感がアピールさます。

テレビ台やデスクの上はもちろん、
ペンケースや収納ボックスなどに直接接着剤などでくっつけて、
デコレーション用としてもご利用いただけるとおみます。
色々と自由な発想で楽しんでみてはいかがでしょうか?

下に、You Tube にアップしている動画がありますので、
是非ご覧ください。動画を見ることでより商品のイメージができると思います。


黄色のソファーのペアバリ猫。

青ソファーのペアバリ猫。

赤色ソファーのペアバリ猫。

緑色ソファーのペアバリ猫。

店長のお店の詳細はこちらです。
クリックして下さい ⇒ バリシルバー&バリ雑貨 Platalusso(プラタルッソ)札幌

バリシルバーのペンダントトップ「パフュームケース(アロマペンダント)ガーネット」 : プラタルッソ札幌

ペンダントトップ

プラタルッソ三島の動画商品紹介です。
バリシルバーアクセサリーのペンダントトップです。

「パフュームケース(アロマペンダント)」
ガーネット
の天然石が付いています。

バリ島で有名な銀細工の村のチュルクより仕入れてきた商品です。

チュルク村は沢山の銀細工のショップがあります。
そのため沢山の熟練した職人さんたちがいます。
その職人たちが作ったシルバーアクセサリーです。

このパームケフュースはトップの蓋の部分が開けることができます。
そこに、コットンなどに香水や、
アロマオイルを染み込ませたものを入れておくと
アクセサリーのみならず香りも楽しむことができます。
よりお出かけが楽しくなるアイテムです。

天然石のガーネットの綺麗な色と、
アジアらしい独特のデザインが共有した一品です。

海外旅行などへ行くときにはもちろん、
普段つけるアクセサリーのひとつとして是非ご利用ください!

■サイズ:  約 本体 3.1 cm X 直径 0.9 cm  (バチカン部分を含んだ全長 約 4.3 cm)
■重さ : 約 5 g
■原産国 : バリ島(インドネシア) Bali Indonesia
■素材 : シルバー925

パフュームケース フロー ← 商品ページはこちらをクリックしてください。

赤ちゃん猫をだっこするバリ猫の置物 バリ雑貨&バリシルバーのプラタルッソ札幌

バリ猫 インテリア

かわいらしい笑顔が魅力のバリ雑貨でとっても人気のあるバリ猫を
三島が紹介します!
紹介するのは、赤ちゃん猫をだっこするバリ猫の置物です

しっかりとした濃いめの色づかいが、
かわいらしさと存在感を両立させています。

赤ちゃん猫をだっこしているデザインが癒され、
頭の大きさとボディのアンバランス差が何とも愛らしく見えます

赤ちゃん猫をだっこするバリ猫 ← 商品ページはクリックしてください。

■サイズ  :約 16 X 8 X 7  cm
■重さ : 約 120 g
■原産国 : インドネシア(バリ島) Bali Indonesia

バリ猫のインテリアで南国の雰囲気を堪能してみて下さい。

バリシルバー&バリ雑貨 ← プラタルッソ札幌のホームページはこちらをクリックしてください。

豚の貯金箱のかわいいインテリア小物 :バリ島直輸入バリ雑貨&バリシルバープラタルッソ札幌

貯金箱

かわいらしい色づかいとデザインで根強い、
人気のバリ雑貨・木彫りの置物です。

バリ猫シリーズはやはり人気があります。

アニマルのデザインは、豚に限らず猫、さる、象など様々なものがあります。

今回の商品紹介は、豚の貯金箱です。

かわいらしい貯金箱で、のんびりお金を楽しみながらためることができるのがうれしいですね。

底の部分からあけることができますが、
塗料が付いているので簡単には開けられないです。
簡単に開けれてしまうと使ってしますかもしれないので、
貯金箱には丁度いいですね。

しっかりためた後にはどのくらいたまったか開けるときはとてもたのしみですよね〜。
マイナスドライバーなどを使って、少しずつあおりながら慎重に開けてください。

あせって蓋を壊さないように注意してくださいね。

開けた後は蓋を閉めてボンドなどでくっつけておくと簡単に開けれないのでまた次の目標まで貯金を楽しめます。

お部屋の中のちょっとした、アニマルの置物でアジアリゾートの良さを満喫できます。

バリ島の雑貨小物に関しては ← プラタルッソ札幌はこちらをクリック!!