【バリ島 仕入れ日記】バリ島のウブド周辺にあるテガララン(tegalalang)のライステラス

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス

バリ島の綺麗な景色の一つと言えば ”ライステラスで有名なテガララン” ですね。
バリ島旅行に行くと、必ずといって良いほど見に行く観光地の一つです。
緑色の苗がびしっと、生えそろった時期が一番きれいだと思います!
稲穂が付いている時期も良いですけどね~。

ここから写真を一気に堪能して下さい

さぁ~、これからテガララン(tegalalang)ライステラスの写真を一気にたっぷりと紹介しますよ。
ゆっくりと楽しんでくださいね。
色々な角度でとってあります。

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス1

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス2

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス3

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス4

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス5

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス6

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス7

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス8

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス9

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス10

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス11

ウブドのテガララン(tegalalang)ライステラス12

どうですか?じっくりと綺麗なライステラスの光景を楽しんでいただけましたか?
ここではレストランもあって綺麗な景色を見ながら食事をできる場所もあるので、オススメです。

私の好きな時期は、米を作っていて緑が一面に広がっている時期なのですが今回はちょっと時期が違いました。
今回は時期ではなかったので次回の時には緑一面のライステラスが見れると良いと思います。
ウブドの北方にあり車で 15-20分 あれば十分いけると思います。ウブドへ遊びに行くなら是非行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>