【バリ島 仕入れ日記】サーフィンの大会もやっているクラマスビーチを散歩(ジャランジャラン)

クラマスビーチ

クラマスビーチでちょっと散歩してきました。
周りには、田んぼも広がっていてとってものどかな良い田舎の風景も堪能できる良い場所です。

クラマスビーチ周辺の田んぼ

クラマスビーチ周辺の綺麗な田んぼ

クラマスビーチ周辺の田舎の風景

クラマスビーチ周辺へ向かっている途中

クラマスビーチへ続く道

ブラックサンドのビーチ

サーファーに人気のクラマスビーチ

黒砂のクラマスビーチ

ここでは、サーフィンの大会があったりもするのでサーファーの方も結構来ています。
波が良いのですが、初心者には難しそうな場所です。
というのも、下が砂地ではなく岩になっているからです。上級者の方は楽しめそうですね。
現地の人も、遊びに来ていたりしますよ。

サーフィンの練習をして上手になったらここでやってみたいなと思いました。
周りにはたくさんの田んぼもあったりして散歩するのに気持ちが良いです。
最近は、ビラなども結構たくさんできていました。
これから、どんどん外国人も増えて投資物件も増えそうな場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>