アタ製品を使ってバリ風の雰囲気を自宅の食卓でたのしもう!

バリ風の空間で食事

お洒落ランチマット

バリ島で食べるご飯。
カフェにいるような雰囲気がとってもお洒落で、さらに落ち着きますね~。

外にいるような雰囲気

そして何より、外で食べているような気分になれるのが良いところ。
バリ島のアイテムを使って、南国の開放感あふれるオープンカフェの雰囲気を思いながら食事を楽しめます!

ちなみに写真は、カレーアヤム(鶏肉カレー)です。
バリ島らしく、ワンプレートになていますね。

天然素材だから、安心して使える道具

夏の時期なら、外でバーベキューをする時にもアタ製品の籠やトレーなどを使って
野菜を置いたり、お肉をまとめておいたりすると日本でも南国の雰囲気が楽しめるよね。
バーベキューをする時には、結構野菜類を自家菜園からもぎ取ってそのまま焼いて食べるというあなた!
アタバスケットがあれば、お洒落で軽量そして、落としても割れたりしないのでとっても安心。

子供に、「畑から、野菜とってきて~」と気軽に頼めるね。

さぁ、今回紹介したアイテムはこれ

南国の開放感 アタ製ランチョンマット ← クリックすると移動するよ!