暑かったので、プラザインドネシアにある、スターバックスで一服です。

こんばんは、三島です。

プラザインドネシアのスターバックス

20分位ですが、ちょっと歩くと汗がすぐに出てきます。
さすが、ジャカルタ暑いです。

プラザインドネシアにあるスターバックスで一服

ジャランジャラン(散歩)の後の、コーヒーはうまい〜
格別です^^

プラザインドネシアに到着したので、
1Fにある、スターバックスコーヒータイム!!!
ちょっと休憩しました。
ショッピングモール内は、エアコンが効いていてとても涼しいです。

しかし、ちょっとながくいると
エアコンがきついので、寒くなってきます。
のんびりしたい時には、薄手の長袖を一枚鞄に入れておくと
役に立ちますよ!!

東南アジアの国は、結構冷房が強いです。
インドネシアに限らず、シンガポール、タイ、マレーシアなど
も同じような感じです。
旅行の参考にしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>