グランドインドネシア前で、ジャカルタの誕生日をお祝い

こんばんは、三島です。

グランドインドネシア

プラザインドネシアへ行く途中に、隣接している
グランドインドネシア前を、じゃらんじゃらん(散歩)

グランドインドネシア前のロータリー

ジャランタマリンのロータリー

グランドインドネシア前

ジャカルタのロータリー

グランドインドネシア前の広場

グランドインドネシアの目の前は、このように
大きな、ロータリーとなっています。

車を運転する時に、あまりロータリーを経験していないと
初めは、合流するのに苦戦するかもしれませんね。

それに、東南アジアの運転は日本に比べると。
荒い感じがあるので、どのタイミングで入るかも初めは悩みどころです。

ジャカルタの誕生日

ジャカルタの誕生日は、街をあげて沢山のイベントをやっています。
ちょうど、グランドインドネシア前を歩いている時に、
こんな華やかな、車を目にしました。
Hotel Indonesia Kempinski Jakarta というホテルの前です。

グランドインドネシア前にあった、装飾された高級車

グランドインドネシア前にあった、装飾された高級車

グランドインドネシア

派手に装飾していますね!
東南アジアらしくて良いです!

さすが、ホテル(Hotel Indonesia Kempinski Jakarta) & 巨大ショッピングモール前とあって
高級車が沢山あります。

グランドインドネシアの建物

Hotel Indonesia Kempinski Jakarta

グランドインドネシア併設のホテル
すぐ隣は、巨大ショッピングモール!!

結婚式のお祝いメッセージ

これは、結婚する人へのお祝いボード
華やかなお祝いの看板!ですね〜^^

テレビカメラ

テレビカメラが来ていました。

ジャカルタのバースデーということもあり、
TVカメラが取材に来ていました。
まだ、準備中でしたが、女性キャスターらしき方が来ていたので、
ニュース番組か何かでしょうね!

道端の屋台

道端の屋台

インドネシアの座談会

インドネシアに来ると、いたるところにある屋台
その辺の、道端に沢山移動式の小さな小屋みたいなものを運んでいます。
そこで、買い物をして、道端にすわって良く座談会をしています。
インドネシアの人たちは、本当に道端会議が好きだと思います。
おしゃべりな人が多いですよ!

プラザインドネシアからの一枚

プラザインドネシアに到着!!
一枚撮りました〜!!
ジャカルタは、とても暑いのでちょっと歩くと汗をかきます。
ショッピングモールで、涼んで一休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>