バリ島ウブドのKOU石鹸バニラの香り! : プラタルッソ札幌

KOU石鹸(ナチュラルソープ)

今回は、VANILLA HEVEN SOAP
の紹介です。

KOU 石鹸のバニラの香りのソープです。

感想

今回使ってみた感想は、香りはそれ程強くありません。
強い香りが得意でない方にはオススメです。

泡立ちは良かったです。(石鹸用のネット使っています。)
前回使ったミントタイプ同様泡切れもよかったです!

ミントタイプの記事はこちら ↓ をクリックしてくださいね。
石鹸のミントの香りのソープ ← クリック

KOU石鹸バニラの香り

KOU石鹸バニラの香りの中身

茶色です。バニラビーンズの色でしょう!きっと^^

バリ島(インドネシア)へ旅行を計画していてお土産に迷ったときにはKOU石鹸はオススメですよ!
お店のなかには日本人のお客さんも結構沢山きていますので、入りやすいと思います。

KOU石鹸の場所

住所 : Jl. Dewi Sita, Ubud,Bali
電話 : 0361-971905
kou石鹸のお店の場所です。
バリ島のウブドにあります。
お店の前は、ガラスショーケースに石鹸がディスプレイされているので、すぐにわかると思いますよ!


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>