ジャカルタのランドマーク、モナスでかわいらしい移動用の乗り物が走っていた。

モナスの中の乗り物

モナス内には移動用の乗り物がありました^^
3両ありますので結構乗れると思います。
当日は利用せずにゆっくりと歩いて周辺を一周しました。

どうも、帰国後ネットで見ているとその乗り物は無料のようでした。
時間の無い方は利用すると便利だと思います。
時間のあるかたは周りの植物を見ながらのんびり歩くのもいいと思いますよ。

モナス内のかわいらしい移動バス

ジャカルタにあるモナスの乗り物

赤と黄色のコントラストがかわいい

黄色と赤のコントラストがいいですね

広いモナス内の移動も便利な乗り物

モナス内の敷地がかなり広いことが、
この移動バスがあることでお分かりいただけたと思います。

この広い広場を利用して、ジャカルタの人たちはマラソンなどの運動をしたり、凧あげなどいろいろな遊びを楽しんでいます。
この広場は、十分に広いのでこのような移動の車が走っていても安心してみていられます!

モナス前のとっても大きな広場

モナス前の広い広場

モナス前の広いスペース

ジャカルタにあるモナスの周りの広場

どうですか?
写真をご覧の通り、とっても広いということがわかりますね。
ジャカルタに長期滞在予定のあなたなら、早朝にランニングに来て健康の為に運動するととっても気持ちい良いですよ。
私が行った日中は、さすがジャカルタ!とっても暑かったです~。
水分補給は必要ですから、水分は忘れずに持ち歩きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>