乾燥が気になる顔のお肌!バリ島で人気のナチュラル石鹸 kou rose white soap を使ってみましたよ。

KOU(コウ)石鹸 ローズホワイト

KOU石鹸の使用感

お肌に優しく人気のナチュラルソープ

お肌に気を使っているあなたはナチュラルソープを使おうか考えていますよね?
バリ島のウブドにはオススメのとっても良いナチュラルソープの人気店があります。
「KOU 石鹸」 です!!!
日本人観光客も沢山の方が買いに来ています。
私が、お店に行った時にも日本人の観光客の方が来ていて沢山購入していましたよ。
やっぱり購入しているのは、女性が多いですね。

パッケージは上のようにシンプルでかわいいデザインです。
ちなみに中のソープは、ビニールでくるまれています。

バリ島のKou 石鹸のレビュー

KOU ローズホワイトは薄っすらピンク色で見た目もとってもかわいいです。
香りもオーガニック系の優しくて良い香りで石鹸の残り香りもとってもいいです。
女性にオススメですね~。

使用感です。
どれも、泡立ちも良くて水で洗い流す時にも泡切れが良く石鹸の香りも良いのでとても気にっています。
それに保湿力もあり、洗った後のツッパリ感が少ないのが良いですね。
石鹸を使うのが楽しみになりますよ~。
ちなみに私は、このローズホワイトのほかにも色々な種類を試しに使ってみました。
どれも良い石鹸で、また使いたくなるものばかりです。

口元・目元・目頭・おでこなどのしわが気になりだす前からケアしたい

若々しく見えるには、やはり若いうちから顔のお肌の保湿には気を配りたいですね。
口元・目元・目頭・おでこ この辺りの小じわが沢山でてくるとどうしても年齢を高く見られてします事になりますよね。

それでも、顔の汚れをしっかりと汚れを落とさなくては肌がくすんでしまうので綺麗いに洗いたいですよね?
洗いながらも、洗顔後はツッパリ感が少なくできるだけ保湿力もいい石鹸を使うことで若々しい肌をキープしましょう。

女性に嬉しい保湿力のあるKOU石鹸

ちなみに、このKOU石鹸は
「コールド製法」で作られています。このコールド製法は熱を加えず作りますので「グリセリン」が石鹸の中にしっかりと残ります。
KOU石鹸が、これが保湿力のある秘密です!

ちなみに、このグリセリン自分で化粧水を作ったことがある方ならご存知かもしれませんが、グリセリンを使ってお手製化粧水も作れるんですよ!
そんな保湿に優れたグリセリン。
是非ここで覚えておいてくださいね。
これから、あなたの美肌ケアに貢献してくれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>