ジャカルタフェスティバルのトヨタブース!インドネシアではトヨタ車が多い!

こんにちは、三島です。

トヨタブース

ジャカルタフェスティバルのトヨタブース

インドネシアでは、よく見かけるトヨタの車!
日本車の中では、一番良く見かけます。
というか、トヨタ車が一番多いような気がします。

日本の車は、あまり壊れないからと
良く耳にします。

それだけ、日本車の信頼があるんですね〜!
日本車が人気があって嬉しいですね^^

インドネシアのトヨタavanza

インドネシアのトヨタの車etios

インドネシアのトヨタ車

日本では、多分あまり見かけませんね?
アジア向けのモデルでしょう!(多分)

色々な車が展示されていましたよ〜^^
スポーティな車は、ちょっとだけだったような気がします。
やはり、ファミリーカーが今は人気が高いのかな?

最近は、日本でもそうですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>