インドネシアでも、日産のジュークがありました!

こんにちは、三島です。

日産ブース

ジャカルタフェスティバルの日産ブース

ジャカルタフェスティバルで、
日本企業の、日産も出店していました。
沢山の、自動車企業がPRしています。

広々とした、スペースに
ゆったりと、数台配置されていました。

日産 ジューク

インドネシアの日産ジューク

カラフルなデザインの日産ジューク

日産ジュークのホイールがカッコイイ

カッコいいホイールですね〜!

日産ブースの中で、人気は目立っていたのは
ジューク(juke)
日本でも、沢山販売していますね。

ボディーからも、カラフルで、
ホイールも、目立つ物を使用していたので、
PRに力を入れているんだなと思いました。

マーチ(March)

カラフルなインドネシアの日産マーチ

こちらも、日本で良く走っている
日産マーチ(March)
ジャカルタでは、まだあまり見かけてないような気がしました。

ボディーも、レインボーカラーで
綺麗ですね!

南国なら、
こんな、カラフルな車が走っていても
とてもにあいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>