バリ島ウブドにあるKOU石鹸 sweet orange soap : プラタルッソ札幌

KOU石鹸

バリ島ウブドにある有名な石鹸ショップの一つ「KOU石鹸」
ナチュラルソープなので、とってもお肌にやさしいです。
スキンケアを気にかけているあなたにはオススメの石鹸ですよ。

このKOU石鹸は、日本人観光客にも大人気でウブドのお店に行くと必ずといっていいほど日本人の方をお店で見かけます。

それでは、KOU石鹸 sweet orange soap の紹介です。

ミニ サイズの石鹸

sweet orange soap KOU石鹸

写真の石鹸はミニサイズのsweet orange soap です。
小さいので、自分好みの石鹸を決めるのにお試し用として気軽に買えるのが良いところです。
気に入れば、大きなサイズを買えば良いですよね。

それと、小さなサイズなので持ち運びに便利です。
出張や旅行などに出かける時に、毎朝の洗顔でいつものお気に入りの石鹸を気軽に持ち運びできます。
毎日使っている物を旅行先でも使える事で、ルーティーンワークにも鳴ります。
これから仕事に行くぞ!というやる気がわいたり、今日も良い一日のスタートになるぞ!
というような、良いモチベーチョンになりますよね。

バリ島のナチュラルソープ sweet orange soap

中をあけると、このような感じです。
クリーム色をした、キューブ状の石鹸が入っています。

感想

綺麗なクリーム色で清潔感がありますね。

今回使ってみた感想です。
まず香りに関しては、それ程強いといったいんそうはありませんでした。
ほんのりオレンジの香りがする感じです。
泡立ちはいつも通り、良かったです。(石鹸用のネット使っています。)
前回と同じく泡切れはとても良いです。
私は、この泡切れの良さがとても好きです。

その他、KOU石鹸の関連記事

ミントタイプの記事はこちら
KOU石鹸 ミント ← クリックして移動

バニラタイプの記事はこちら
KOU石鹸 バニラ ← クリックして移動

KOU石鹸の場所

住所 : Jl. Dewi Sita, Ubud,Bali
電話 : 0361-971905
kou石鹸のお店の場所です。
バリ島のウブドにあります。
お店の前は、ガラスショーケースに石鹸がディスプレイされているので、すぐにわかると思いますよ!


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>