仏壇のお供え物をする、おじいちゃん・おばあちゃんへ安心安全のアタトレーをプレゼント!

おじいちゃん・おばあちゃんへ安心安全

お仏壇のお供え物!
あなたの、おじいちゃん・おばあちゃんは毎日何かしらお供えしますよね。
お供え物をする時の器、どんなものを使っていますか?
ガラスや陶磁器を使っていることも多いのではないでしょうか?

そう! そんな時には、下の写真のようなこんなアイテムがピッタリ!

割れない安心安心のトレー

仏壇に果物を祭る時のトレー

段々と年を重ねて体が少しずつ思っているよりも動かなくなってきます。
時々、手元も狂うこともあるでしょう。
そうすると、物を落としてガラスが割れてしまし、
怪我の原因になってしまうことも考えられます。

そんな時に、自然素材からできた
ナチュラルの、トレーなどを使ってお供え物をすれば、
とっても安全だと思いませんか?

落として、多少壊れたとしてもガラスのように飛び散って
怪我をするなんて可能性も、ほぼ有りませんね。

健康にちょっと自信がなくなってきた、おじいちゃん・おばあちゃんへ
プレゼントしてあげれば喜んでもらえますよ!

仏壇でよく使うライターのトレー

仏壇では、必ず使うチャッカマン(マッチ等)を置いておくのもオススメです。

いちごミルク線香

最近は、線香の香りも色々な種類が発売されていますよね!
コーヒーの香りや、いちごミルクなどの甘い香り。
普通の線香の香りが苦手な方にも、いつもと違った香りの線香で
お参りの時間を少しでも楽しくしたいあなたには良いですよね。

今回使ったアイテムの安心トレー

今回写真で使った安心安全アイテムは、
バリ雑貨のナチュラルアイテム、アタ製品です。

・ 年配の方にも安心のアタトレー ← クリックしてくださいね。