バリ島生活気分を、玄関を開けた瞬間から味わいたいあなたに!

玄関のおもてなしの香り

ただいまー!!
仕事を終わって疲れて、家へ帰ってきたら
まず、誰もが通る場所は玄関。

アラムゼンポールのフレグランスペーパー(サシャ)

この玄関を開けた時に、
バリ島でホテルに戻ると、ふわっと良い香りがすることを
想像してみてください。

どうですか? 想像しました?

きっと、バリ島のホテルで、
優雅なひととき・リラックスしていたことを思い足したのではないですか?
そして、香りとともに
ヤシの木や、鳥の声・波の音など聞こえてきたことも
鮮明に思い出したのではないでしょうか?

そうです、香りと記憶がつながっているだけではなく、
香りと感情もつながっています。

自分の好きな香りをかぐだけで気分が良くなる、女性も沢山いるのではないでしょうか?
仕事から、帰ってきたときに、
玄関を開けると、バリ島で嗅いだ事のあるいい香りが
してきたらどうですか?
きっと、疲れた気分が一気に吹き飛んで
これから、自宅でゆっくりとリラックスできるると
気分が落ち着くこと間違いなしです。

バリ雑貨には、お香、アロマオイル、エアーミスト、
など色々な、香りのアイテムがありますが、
オススメはこれ!!!!
Alam Zempol (アラムゼンポール) のフレグランスペーパー(サシャ)← クリックると見れます!

なぜオススメかというと!
お手入れ無しで、お手軽だからです。
アロマオイルなどは定期的に、オイルを入れたりなど気を使いますね。
お香なら、定期的に焚かないといけませんよね。
その点、フレグランスペーパー(サシャ)なら
ポンと、置いておくだけ!!!
約一カ月程度香りも持続しますので、お手入れも本当に簡単!
是非ご利用してみてくださいね〜^^

玄関の芳香としてはもちろん、
下駄箱の中に入れて置くのもオススメです。
下駄箱の中は、結構湿気が多かったりして臭いが気になる場所です。
お友達が来て、下駄箱を開けるときに湿気がこもったいやな臭いなんて、
あずましくないですよね!
見えない場所も、お洒落に整えておくと美しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>