ジャカルタ旅行でのショッピングならプラザインドネシア

プラザインドネシア

ジャカルタには本当に沢山のショッピングモールがあります。
ショッピングモールめぐりをするには、ある程度の日数を確保して滞在しましょうね!
ショッピをたっぷりと楽しめます。

今回は、プラザインドネシアへ行きました。(Plaza Indonesia Shopping Center)
URL : http://www.plazaindonesia.com/
隣にはグランドインドネシアというショッピングモールがあるのですが、大きさではそこが一番のようです。

プラザインドネシア前のロータリーの様子

プラザインドネシア前にある、ロータリーの様子です。
夜でも車が沢山走っています。
ヘッドライトとテールランプの明かりが綺麗です。
さすが大都会ジャカルタ。

巨大クリスマスツリー

プラザインドネシアにある、巨大クリスマスツリー

プラザインドネシアの入口付近には、巨大クリスマスツリーがありました。
私が行った時は、クリスマス前だったので色々と飾り付けもありとっても綺麗でした。

ルイヴィトン louisvuitton

プラザインドネシアのルイヴィトン

落ち着いていて、お洒落な感じが素敵な入口です。

ルイヴィトンのショーウィンドウ

入口をはいってすぐのところに、ルイビトンがあってショーウィンドウがとてもきれいでした。

プラザインドネシアのルイヴィトンの正面

さすが有名ブランド。
良い場所を選んでいるんですね!

FX モール

FXの中のライブ

ショッピングモール内で小さなLIVE の準備をしていました。
写真正面2階にある J.CO 見えますか? 

そこで、ヨーグルトアイスのようなものが売っていたので食べてみました。
冷たくて、さっぱりしていて南国にぴったりのスイーツです。
とても美味しかったですよ!

写真では見えていませんが、エレベーターの横(右側)に映画館が入っています。
ジャカルタの映画は初めてだったので、気になり寄ってみました。
椅子がとても広くて快適でした。
ジャカルタで映画を楽しむときにはオススメです。
値段も日本に比べてずっと安いです。
曜日ににもよりますが、一人500円くらいあれば見れると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>