お花と雑貨のコラボ、カフェような玄関で明るい雰囲気を演出!

お洒落カフェのような玄関

玄関に、一歩入るとカフェに来たような雰囲気を楽しみたい。
お花や観葉植物を、お洒落に飾りたい。
そんなあなたへの情報です!

仕事で疲れて帰ってきた時・ママ友・近所のお友達・宅配便がきた時 などなど
玄関を入った時にカフェに来たような良い気分になってもらって
喜ばれたら、とても嬉しくありませんか?
もちろん、私なら間違いなく嬉しいですね〜!

例えばこんな会話!
仲の良い友達と^^
A : 今日ちょっと美味しいスイーツがあるから、
家で、お茶でもしない?
丁度、美味しい紅茶もあるからね。
B : うん!いいね〜
もちろん、行く!
久しぶりに、お家にお邪魔するね〜
楽しみ〜
A : うん うん
お家に到着
A : それじゃ、どうぞ^^
B : お邪魔します。
この玄関の綺麗な、お花可愛いね!
それに、一緒にディスプレイしてある雑貨も
カフェみたいで、格好良くてお洒落だね〜^^
A : 有難う^^
これね、バリ雑貨なんだよ〜。
知ってる?
B : アジアン雑貨で、玄関がこんなにお洒落な感じに変わるんだね〜
私の家にも、ちょっと取り入れてみようかな〜?

なんて、会話も想像付きませんか?
こんな風に、仲のいい友人にも
素敵と思われるような玄関にすると
沢山お友達を呼びたくなりますね〜^^

アタ製品で玄関をディスプレイ

そう!
そこで、今話しに出たバリ雑貨
玄関のお洒落に最適な、バリ雑貨の一つで
アタというものがあります。
インドネシア原産の水草から作られているナチュラルアイテムで、
バリ雑貨の人気上位のアイテムでも有ります。

使い方はとっても簡単

アタ製品には様々な形と種類があります。
・スクエアのボックス
・ランチョンマット
・円形のボックス
・お盆
・ふたなしの小物入れ
これらを使って、玄関にお花や観葉植物の
ディスプレイをよりお洒落に仕上げます!

観葉植物の小鉢が見えないように、ちょっと高さのあるボックス
の中にいくつか、観葉植物を置いたり
円柱のアタの中にグラスを入れて
お花が、アタのケースにいけてあるように見せたり
ただ、単純に平らなアタの上に、花瓶などを
置いて飾ったり、など様々な用途で使えます。

バリの、レストランやカフェなどで
良く使われているアタ製品
是非、お家の玄関でディスプレイして
お友達をカフェに来た気分にさせて、明く楽しいひと時を
楽しむための演出にどうぞ!!!!

そんな、アタ製品をお探しのあなたは
↓ をクリックしてください。
アタ製品を見てみる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>