お庭やベランダで、一人の時間をくたっぷりとつろぐ、ビールで至福のひと時の作り方!

庭やベランダでのくつろぎ方

休みの日のお昼!お庭でのんびりくつろぎながら
ビールを飲むのは最高にいい気分ですよね〜!

ビールを飲む前に、家庭菜園など育てている野菜や果物!
そして、お花や植木などをしっかり手入れして
ちょっと疲れた体に、キンキンに冷やしたビール
美味しこと間違いなし!!!!

お庭でビール

庭でお洒落にアタ製品を使って飲むビールは最高に旨い

お庭のテーブルの上に、このようにセットしてみました!
明るくて、一人の時間もより豪華な感じになりましたよね。
ビールとおつまみ最高です。

ここで、ビールを飲みながらボーっとしてみたり、
本を読んだり、タブレットを持ってきてメールのチェック
などゆったりと落ち着いた雰囲気の中楽しむことができますよ。

グラスや、小皿は落とすと割れてしまったりしますが、
お菓子を入れている、小物入れやランチョンマットはアタ製品です。
アタ製品は、天然素材で落としても割れる心配がないので、
外で使用するのにピッタリなアイテムです。

夏なら、バーベキューなどの食材置きに使ったりもできるので
とても便利でお洒落な空間を作る良いアイテムです。

昼間のビールは最高の至福

さて、写真ですがどうですか?
ビールがとても、美味しそうでしょ〜 乾杯〜
北海道でビールを飲むならこれ!
サッポロクラシック 北海道限定販売ですよ〜。
北海道のみんなは知っている、とても香りが良くて美味しく
人気のあるビールです。
是非、北海道に来たら買ってみてくださいね。

缶コーヒーでもこんなにお洒落に一服できる

ビールが飲めない方なら、缶コーヒーやジュースなど
を飲みながらゆっくりと、至福の時間を満喫できます。

このアタ製品、バリ島のオープンカフェなどでも良く使われているアイテムです。
バリ島の、雰囲気を作ったり旅行で楽しく食事したり
コーヒーを飲んだりと、楽しいこと事も思い出させてくれますよ!

くつろぎの空間を作ったアイテム

今回写真で、至福の空間を作った
お洒落アイテムは、バリ雑貨のアタ製品でした。
商品は、下のリンクをクリックしてくださいね。

・ ランチョンマット(四角)
・ コースター(丸型)
・ 楕円の小物入れ

アタ製品は色々な種類があるので、数種類コレクションして
その時の気分で、色々なものを組み合わせて使うことで
より一層楽しむことができますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>