主婦の休憩~。美味しいお菓子を食べたいあなたへ

朝のひと仕事が終わってからの休憩

アタ製品のお菓子入れ

朝の大変な仕事の後には、ゆったりとくつろげる時間が大切ですよね。
旦那さんも仕事に出かけて、家で一人優雅に過ごせる時間に美味しいお菓子を食べながら一服したいですね。

主婦のあなたは、朝早起きしてすることが沢山ありますよね。
・家族の朝ごはん作りと後片付け
・洗濯
・掃除
・家計簿
・庭の手入れ

などなど、立て続けにやらなければならないことが沢山あって大変ですよね。

料理番組を見ながら一服

さて、朝の仕事が終わって一服する時は本を読んだりテレビを見たりして過ごすことがよくありますね。
主婦のあなたは、料理番組を見ながらゆっくりすることがありますよね。
料理番組なら何を見ていますか?
・MOCO’Sキッチン
・NHKのあさイチでやっている料理番組

などですか?

色々あると思いますが、夕食のおかずを決めたりしなければならないので朝に料理番組もチェックしながら休憩しますね。
そんな時には、緑茶と少しのお菓子を用意してゆっくりするといいです。
次の仕事をする前の切り替えにもなります。

お菓子を用意しておくのも、お洒落で小さなバスケットがあるとより美味しく召し上がれます。
お洒落な雰囲気で食べ物を食べるととってもリラックスした気分にもなりますね。
上の写真では、バリ島のアタという天然素材でできたバスケットにお菓子が入っています。
落ち着きもあるし、お洒落ですよね~。
毎日、良い空間を少しずつ増やして、楽しい人生にしましょうね。

アタ製品のお菓子トレーに煎餅を乗せる

お洒落!そして軽量で丈夫な天然素材

トレータイプもあるのでちょっと紹介!
トレーにのせてもとっても素敵です。
このアタ製品は、とっても軽量で丈夫です。
それに、ガラスや陶器などと違い落としても割れたりしませんのでとっても安心して使えます。
特に、お庭やバルコニーなど外に持ち運びする時には重宝します。

おせんべい

お茶菓子にピッタリなお菓子が写真に写っているんですが、中身は揚げせんべいです!
播磨屋本店のおかきなのですが、とっても美味しいです。
三島お気に入りの一点です。
是非、休憩の時には試しに買って食べてみてくださいね。
気に入りますよ。

さて、今回使ったバリ雑貨のアイテムはこれ!

天然素材アタのバスケット  ← クリックすると移動しますよ。

お洒落な空間にする天然素材のトレー  ← クリックすると移動しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>