パダン料理は辛いもの好きのあなたにお勧め

ウブドのパダン料理のお店

パダン料理のお店

パダン料理といえば、辛い料理がとても多いという印象がすぐに浮かびます。
それと、ココナッツオイルを使った料理も多いですね。
私は、辛すぎる料理は苦手なので辛いイメージのあるパダン料理のお店にはあまり入ったことがありません。

パダン料理の食堂は、写真のようにガラス張りのお店の前にたくさんのおかずのお皿が並べられていて、そこから選んで食べるというところが多いかなぁと思います。
辛いものが大好きだというあなたは是非一度パダン料理を食べてみてくださいね。
ルンダンという、牛肉料理が有名で人気だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>