世界の子供の為に役立つ、ペットボトルのキャップを上手に収納!

ペットボトルのキャップ収納

ペットボトルのキャップを集めているあなたは、
リサイクルでの人助けに貢献したくて集めていますよね?

イオンなどで、そのペットボトルのキャップを回収して
そのリサイクル料金を、世界の貧しい地域の子供たちなどの為に
役立てます。
ベトナム、マダガスカルなどのアフリカなどへ協力団体を通して
支援されているようです。

アタの収納ケース

ペットボトルの蓋を綺麗に収納する

さて、そなんな世界の子供たちに役立っている
ペットボトルのキャップを取っ手おく為のスペースはどうしていますか?
協力はしたいけど、案外収納スペースを確保したりするのは困っていませんか?
結構ばらばらになるので、お部屋が汚れたりして見えるのも気になるところですよね?

そんな時に、活躍するのがこれ!!
アタ製品の、マルチ収納ケースです。
楕円形なので、見た目も優しくてお洒落。
楽しく、ペットボトルのキャップを収集できますよ。
上から見ると、キャップがカラフルですね。

キッチンで使えるナチュラルボックス

正面から見ると、このような感じです。
キッチンの台に乗せておいても、違和感がありませんよね?
是非、楽しんで社会貢献のペットボトルのキャップ集めをしましょう!

使ったアタ製品

今回、写真で使用した、アタ製品はこれ!
・ アタのマルチ小物入れ   ←クリックしてくださいね!