昼ドラ『シンデレラデート』で、幸運のガムランボールが使われたよ!

ドラマでガムランボールが採用されたね

シンデレラデートは東海テレビで放映中
月曜-金曜日 昼の1:30からです!
【出演】
星野真里 眞島秀和 黒川智花 
菅野莉央 工藤綾乃 山中聡 
飯田基祐 敦士 阿南敦子 
諸星翔希 平岡拓真 相馬圭祐
井上順 雛形あきこ 陣内智則 
岡江久美子
出演陣も豪華ですね!

舞台はインドネシアのジャカルタやバリ島も含まれていて
インドネシア好きなら要チェックだよ。

さてさて、インドネシアのジャカルタ
恋の聖地(メッカ)だった?
これは初耳〜。
これからジャカルタ旅行を計画しているあなたは
シンデレラデートのようなすごい出会いがあるかもね!

ジャカルタのモスクでの偶然にぶつかるという出会いから始まり
平凡な主婦の運命が変わってしまうようなことが
どんどん起きていく展開

そして・・・
 
出演の 陣内智則 さんが、ドラマの中では妻に浮気をされるという設定
これは、世間の皆さんは注目してしまいますね。
現実とドラマの比較で違った面白さもあり、ついつい見てしまいます。

面白い企画

昼ドラ公式Twitterの特別企画をやっています。
健吾役の陣内智則さんが「シンデレラデート」のつぶやをやっています。
公式ホームページに行くと、見ることができるので、
是非HPもチェック
さらにドラマを楽しめる事間違いなし!

そして、ドラマ内に出てくる
美味しそうな料理の数々、そのレシピをホームページで公開している!
珍しいですよね?
チェックして、お昼や夕食の支度の手助けとして利用してくださいね〜
あなたの、家族も美味しいものを作って待っていればみんな幸せですね。

願いがかなうといわれるお守り 恋愛成就させたい!

なんと、バリ島の大人気ペンダントトップ&お守り
「ガムランボール」
昼ドラの『シンデレラデート』で使われていますよ。
ガムランボールは、いつも身につけていると
願いがかなうと言われている、ラッキーアイテム!

恋愛についても、毎日しっかりガムランボールを身につけて
お願い! そして行動!
あなたも新しいパートナーをゲットできるかも!?

すでに、素晴らしいパートナーがいるあなたは
お互いに、身につけてさらに素晴らしい毎日を送るための
お洒落なお守りアクセサリーとして付けてみて!
お揃いで付けていれば、離れていても心はいつも繋がっている!

さらに、遠距離恋愛でなかなか会えずに悩んでいるあなた。
大切な人との距離を少しでも身近に感じあいたい!
いつも心配しているよりも、ちょっとしたアイテムで安心感を手に入れよう。

ガムランボールが欲しくなったあなたは

さて!!
あなたも、ガムランボールが身につけてみたくなっているでしょ?
今、不安になっていること、困っていること
少しでも解決したら嬉しいよね!
神秘の島 バリ島で作られたガムランボールがきっとあなたを助けてくれる。
欲しいあなたは、すぐに下のリンクをクリックして移動してね。

 ガムランボール ← クリックすると移動するよ。

バリ島のアクセサリーガムランボール

マクドナルド初の新しい提案商品!レギュラー化

信頼回復

食肉の問題から、一気に経営が転落したマクドナルド。
信頼回復はなかなか難しいですね。
大口のフランチャイズオーナーでさえも全店舗売却をしてしまったほど。
原田社長になってからは、人と人のつながりがなくなった。
効率化を重視されてく。
などの、不満も結構あったようですね。
そんな、オーナーの不満解消のためにサラ・カサノバ社長は定期的に
実店舗に足を運び、視察されているようですね。

とんかつマックバーガーで巻き返し成るか?

マクドナルドが2014年の5月にとんかつマックバーガーを発売。
ここでマクドナルドは、史上初の企画を実践!!
お客様に、3種類の違うとんかつマックバーガーのソースを食べ比べてもらい、
レギュラー商品化にしようという試み。
すべてを、お客様のために。お客様第主義推進している、
マクドナルドの姿勢を実践しているといったところですね。

そしてここからが、今回の真骨頂
消費者とメニュー開発担当とマクドナルドクルーなどの、
共同開発でで新しいソースを作る「みんなのとんかつソース開発プロジェクト」を立ち上げた。
あなた、マクドナルドに商品開発専用の極秘施設があるの知ってた?
そのスタジオに、3000人以上の応募者の中から選ばれた中の
出身・世代・味覚の異なる、15人が集まり
マクドナルドらしいとんかつソースを開発するというものだ。

10種類もの試作ソースから、みんなで意見を語りながら
4種類まで絞り込むという、大変な作業!
その後、さらにその4種類のソースを改良

マクドナルドらしいインパクトのあるソースと長く食べてもらえるもの
この難題を、ウースターソースとちょっと甘みのあるフルーツフレーバーのミックス
これで、光が見えてきた。
そして、改良したソースをもう一度ディスカッション。
しかし・・・・
製作者とお客様とのギャップをが痛感するが商品開発のための重要な会議となったようです。

最終的に2種類が開発されました。
・まろやかジンジャーソース
・ごまかつソース

そしてさらにこの二つを絞り込み
10月29日(水)からレギュラーメニューに選ばれたソースは
「とんかつマックバーガー」ごまかつソースです。
長い時間をかけ多くの人が関わり作り上げたソースのクオリティが気になります!

最近は、マクドナルドでハンバーガーを食べてないので
久しぶりに、食べてみたくなりましたね〜。

マクドナルド 何処で食べる?

さてさて、マクドナルドの話をしてたらなんだかハンバーガー食べたくなってこない?
あなたは、店頭で食べる派?
それとも、テイクアウトしてお家でのんびりと食べる派?

俺は、どっちも〜!
テイクアウトしてのんびりと自宅で食事を楽しみたいあなた。
映画やドラマを見ながら、食事をしたいあなた。
ちょっとだけ、食卓をお洒落してもっと美味しいく
楽しい気分でハンバーガーを食べたくない?

俺のお店で扱っている、ナチュラル素材のアタランチョンマットを敷いて食べれば、
雰囲気が断然変わるよ!
是非、映画やドラマを見ながらの食事が好きなあなたは試してみるべきだぜ。
下のリンクをクリックして移動してね。
 アタランチョンマット ← クリックすると移動するよ

食事を美味しく演出するランチマット

部屋干しでの臭いが気になるあなたへ 簡単7ステップ

洗濯でのいやな臭いを解決する?

あなたは洗濯をした後、ついつい洗濯物を洗濯機の中に忘れてしまって
せっかく洗ったのに、生乾きの臭いでもう一回洗い直したってことない?
それに日中は仕事に出て、
洗濯物はいつも部屋干しで外に干したくてもなかなか外に干せないあなた。

そんなあなたに、今回はちょっとした工夫と
香りのアイテムで洗濯での臭いについての解決策を紹介していきますね!

ちょっとした工夫 7ステップ

1. アルコールで消毒する

嫌なにおいの原因は細菌だよね。
ということは、その細菌を殺菌できればにおいの元を消せることになるよね。
そこでアルコールで軽く消毒すればかなり改善が期待できるよ。
ただ、柔軟剤などのいい香りも飛んでしまう可能性が高いですね。

2. 除湿器を置く

やはり、部屋の中の湿気が多いと洗濯物はなかなか乾かないよね。
その時は機械に頼るのがいいね。
しっかり、除湿すれば乾くのも早くなるし臭いも気にならなくなるね。

3. すすぎの時に残り湯を使わない

お風呂の残り湯を有効に使いたいというのもわかります。
経済的に出来てとてもいいでよね。
ただ、それで洗濯物が臭って気分が落ちるようであれば元も子もないよね。
おふろの残り湯は、菌や汚れがついてしまう可能性があるので
臭いが気になるようであれば、すすぎは新しい水で行なう方がいいですね。

4. 40度ぐらいのお湯を使ってみる

皮脂やアカ等の汚れには、やはり温かいお湯を使って頑固な汚れも取り除くことで
菌の繁殖は防げるので、洗濯後の匂いも気にならなくなるでしょう。

5. 洗濯物干し方を考える

できるだけ空気が通りやすいように考えて干す工夫をする。
例えば
バスタオルなどの大きなものは、ラック等を使ってギザギザに干す。
長いものは端に、短いものは真ん中にてアーチ型の干し方をイメージする。

6. アイロンをかけてから干す

アイロンの熱で滅菌効果もあり。
熱で水分が蒸発するので乾くのも早くなるね。

7. 洗濯槽を洗う

しばらく洗っていないと洗濯槽の中もかなり汚れがたまっていよ。
定期的に、専用の洗剤を使って綺麗にしておくことで嫌なにおいも防げます。
案外この作業はやらない人も多いのでは・・・

香り 柔軟剤・加香剤

洗濯物を干し終わって、部屋の中が好い香で充満していたら
とってもウキウキしませんか?

さてさて,ここでバリ島の人気の柔軟剤の紹介をしますよ。

お部屋が良い香りになる柔軟剤モルト

ホテルやクリーニング店でも利用されているモルト!
そんな良い香りを自宅でも使いたくありませんか?
一度使ったら、モルトの香りがやめられない
洗濯が楽しくなったというみなさんが多いです。

あなたのも、仲間入りしませんか?
つい、もう一度使いたいと思うモルト!
もちろん沢山のリピーターがいますよ〜。
それに、南国のバリ島にいた時の雰囲気をこの香りで思い出しますね!

モルトが気になったあなたはすぐにチェックしてね。
 洗濯が楽しくなる香りのモルト ← クリックしてね!

あなたの子供がひきこもりで、どうしたらいいのかわからない。悩んでいる

もうお手上げという前に!

あなたの子供が、ひきこもりにで悩んでいるというあなた。
難しい本を読んでもわからないあなた。
ちょっとだけここで、あなたがこんなことしてない?
ということをピックアップしてみるよ。
少しでも、悩みが解決すると嬉しいぜ!

まずは、あなた自身が悪いと思ってない?

・ 私のせいで、ひきこもりになってしまったんだと考えてしまう
・ 教育方針が悪かったなどと思いこんでしまう
これはかなり危険だぜ。

どうしても、悩んでしまうあなたの気持もわかるけど、
原因はまだ何か特定できないならそれは、しっかり現状を把握することが優先では?
子供からすれば、100%あなたが悪いと思っていることはまずないのでは?
ちょっと、落ち着いて考えてみて。

子供の感性は、超敏感

親が口では、大丈夫なんでもないよなんて言っていても
顔にその状態が出てれば、口で言ったのと同じも同然だぜ。
まずは、これをやっていないか注意してみると良いよ。

顔でものを言ってしまうというのをわかりやすい例をあげてみるとこんな感じ、
子供が、悪いテストを持って帰ってきたときに、
大丈夫!今度がんばってね! ・・・ (言葉では言っても、ここで顔ががっかりしているあなた)
こういうこと!
子供は、まず気付いているだろうね。あなたが、がっかりしたことを・・・
自分でも気が付かないうちにやっているから、意識しないとね。

ひきこもっていることで、「怠け・甘え・わがまま」と思ってない?

あなたは、ひきこもっている子供を容認できる?
まずこれができないと、先に進むのは難しいと思わない?
容認できない事として、「怠け・甘え・わがまま」
があるなんていう、考え方も捨てきれないのではないですか?

ただ何もせずに、部屋の中にいるだけ
居候なんだからという雰囲気をいつも口に出して、あれこれ指示していまう。
世間のみんなはもうこんなに稼いでいるぞ? 勉強はこんなに進んでいるぞ?
こういったことで、子供を傷つけていませんか?
子供と、世間体あなたはどっちが大切なんですか?
よーく考えてみてね。
もちろん、子供が大事と答えが返ってくると思うけど!
※ でもね、自分できが付かないうちによその人と比較したり、昔はこうだったんだから
今もそのやり方でやってる、なんて事かなりあるよ。

仕事や勉強もせずに、部屋にいる子供をただの居候だという雰囲気で接していませんか?
ひきこもっている子供は、決して居候の状態をとても快適な空間としては認識していないでしょう。
それよりも、まずは肩身の狭い居候という雰囲気の空間ということを感じさせないようにして
快適な空間を提供してあげてはいかがですか?
まずは、親子の信頼関係をアップさせて、コミュニケーションを十分に
とれる環境を整えることが先決になります。

どのような、話し方で子供と接していますか?

さてさて、ここでもう一つコミュニケーションの部分です。
すでに、悩んでいるあなたは、きっとあまり話もされていない状態のことでしょう。
ところで、
家の中での会話はどのような話し方をしていましたか?
ちょっとここで注意点、このような感じであれば今すぐに改善することをお勧めしますね。

「父親の話し方」
権威的な発言が癖になっている。
・ 世間では通用しないぞ
・ 世間ではこれが当たり前だぞ
このような威圧的な発言が多ければ、自然と不快になることは認識できるでしょう。
「母親の話し方」
・ 皮肉や嫌味がとにかく多い
(TVなどニュースを見て、事件などがあればすかさず、こんな人間性なんだねとか色々言ってませんか?
こんな会話が、家庭内の空気を重くしていせんか?
日常的に必要な会話の内容だと思いますか?)

ちょっとこんな方法試してみない?

さてさて、沢山いろんなことを言っても忘れちゃうよね?
それに、あれこれやっていても結局やることが多すぎると集中できなくて
続かない。みんなそうだよね〜。
だから、今回は少しだけ紹介するね。
もう、何をやったらいいのかわからないというあなた!
気にいったら試してみてね。

俺が、オススメしてるのは、「部屋の片付け」
ここでいう、片付けはほこりなどを掃除して綺麗にするということがメインではなく
いらないものを処分していくという方法です。
世間では、断舎利として流行っていますね。

コミュニケーションをしっかり取ってもらうために、
とにかく、早急に改善すると良いのが
生活環境だよね。
視覚から入ってくる情報がかなり脳に影響してくるから、
綺麗な空間はとってもいいよ。

お金持ちの家と貧乏な家

ちょっとね、今後TVを見る時に良く見て!
お金持ちの感じの人の家と、貧乏そうな感じの人の家の違い!
片付けの差に、びっくりすると思うよ。
貧乏そうな人のうちには、とにかく物・物・物
スペース的な問題もあるだろうけど、これいならいだろうと思うようなものをとにかく山積み
空いているところを見つければ、そこにはまだ何か置けると思っている。
それにたいして、お金持ちの家はとにかくスッキリ収納されているよね。
必要なものだけをしっかりと置いているというイメージ
TVで見る機会があったらチェックしてみて。

ココが、考え方の違いにつながって、
無駄なものと、必要な物とをしっかり区別できる判断力が付くこと。

例えばこんなことない?

ちょっとこんな一例、
自分の家で寝た時は、なんだかスッキリしないのに、
シンプルな部屋の、友人の家に泊まらせてもらった時に、やけにぐっすりと眠れる!
なんてことはない?
こんな解釈です。
自分の家は、物が多くてごちゃごちゃ。
たとえ綺麗にしていても、押し入れを開けるとそこは物が色々で不要なものも沢山ある。
それに対して、シンプルで必要なものしかない友達の部屋はすっきりしているので
やけに、落ち着くと言ったことです。
不要で使わないものからは、良くない空気が発せられていると思ったほうが良いでしょう。
もちろん、目には見えない押し入れの中からもですよ。

紙類には要注意

特に、注意したいのは紙類です。
良く聞きませんか?いらない紙には、悪い気がどんどん溜まるという話?
というわけで、いらない紙類があるなら処分できるものはどんどん処分しましょう!

上の内容も含め、人間関係にもつながる部分だから、
これを一生懸命すると改善の道が見えるかも!
えぇー、本当にそうなのと思っているあなた。
困っているなら、
是非、挑戦してみてくださいね〜!

最後に

参考になった部分は有りました?
少しでも、役に立ったと思ってもらえると嬉しいです!

俺のお店では、
バリ島でハンドメイドで作られた、温もり・愛情のある整理整頓にとっても便利な
アタ製品や
香りで、気分を落ち着かせるアロマオイルなどがありますよ。
綺麗に、なったお家で是非良い空間づくりに役立てて
ひきこもりを少しでも改善させて、良い関係づくりの役にたてると嬉しいです!

 快適空間を演出するアタ製品 ← クリックすると移動しますよ。
 香りでリラックスできるインティバリのアロマオイル(香り) ← クリックすると移動しますよ。
 アラムゼンポールのフレグランスペーパー(香り) ← クリックすると移動しますよ。
 バリ絵画でお部屋のアクセント ← クリックすると移動しますよ。

入院中のおばあちゃんに、入院生活を楽しくするプレゼント

おばあちゃん早く良くなって!

まず、こんな薬に関する話し聞いたことない?
・「プラシーボ効果」
薬でも無いはずの物を飲んだのに、薬を飲んだ時と同じように症状が回復することなど
・「ノーシーボ(ノセボ)効果」
プラシーボ効果は逆に、本来は効果が無いはずの偽薬を服用することで、副作用など有害な効果が出ることなど

このように自分の、気持ち(意識)によって
本来とは違う効果が出てしまうことがあるという話ですね。
というわけで、かなり自分の気持ちが大切なことがわかったでしょ?

早い回復には、良い気持ちをしっかりとキープしていることが大切

さてさて、ということは、
あなたの、おばあちゃんも入院中は是非前向き(ポジティブ)な気持ちで
病気に立ち向かい、早く回復してほしいですよね?
そんな時には、まずは身の周りの環境を気分良いものに
してあげるのが良いのではないでしょうか?

入院生活を明るくする生活雑貨

さてさて、入院中の部屋はちょっと無機質な空間が多い
そんな時に欲しいのは、ハンドメイドの温もり・愛情のあるアイテム!
毎日生活で使うような物の中にハンドメイドがあれば、楽しい入院生活をするのに役立つ!

入院中のおばあちゃんは、趣味で結構編み物などをしている人もいるよね。
そして、そういったハンドメイドの物を飾りにして
自分なりの空間を作って楽しんでいるよね。
とっても、良い事だよね!

何と行っても、冒頭で話したように気持ちがとにかく大事
「病は気から」という言葉があるように、気持ちがしっかりとしてなければ
せっかく良くなるような病気でも、なかなか良くならなかったり、
それとは逆に、この病気なら治るのがちょっと大変そうだなぁ〜
と思うようなものでも、
すごく明るい人は、思ったよりも早く治って退院できたりと
気持ちは、入院生活の中でとっても重要なものです。

ティッシュは生活に欠かせない必需品

入院中でも、日常でも毎日使っているもの何ですか?
鼻をかむとき、食事中にちょっとこぼしてしまった時、
ミカンを食べる時に、皮を置いているおばあちゃん
余ったお菓子をくるんでいるおばあちゃん
結構このように使っているの見かけますよね〜。

入院中のおばあちゃんも、毎日絶対使っているよね?
そう思わないい?
まぁ〜、ティッシュがないと困るでしょう!
おばちゃんでなくても困るか???
まぁまぁ、とにかく日常生活で欠かせないティッシュってことね。

せっかくならハンドメイドのティッシュケースでお洒落に!

入院生活ともなると、大抵は何人かいる大部屋
ベッドとその横にある、テレビにちょっとした移動式の引き出し位だよね?
なんか無機質な感じの部屋の中で過ごさなくてはならないことも。
さらに入院中は、自分の着たい洋服もきれないだろうし
体の調子がイマイチなら、気軽に散歩にいくことも辛いだろうしね。
それにとにかく、超暇そうだよね。
たまには、沢山友達を作る入院のベテランもいるかな? まぁ、それは特例として!
まぁ、とにかく細かいことを上げればきりがないね。

こんな中で、良い気分にしてと言われてもって感じになるよね。
でもさぁそんな時に、今回オススメは
バリ島のハンドメイドのティッシュボックス。
必ず毎日使う、ティッシュだから、いつも目に留まりますね。
こういう毎回目に留まるところの、ちょっとしたお洒落で気分が一気にUPするよ
オススメ!

アタティッシュボックス

今回入院中のおばあちゃんを、良い気分にさせてあげたいなと思ったあなた!
是非バリ島のアタティッシュケースをチェックしてみてね。

入院中のおばあちゃんにプレゼントしたい、アタティッシュケース

 アタティッシュケース(大) ← クリックするとホームページで詳細が見れますよ。

ハンドメイドの温もりのあるアタティッシュケース

 アタティッシュケース(小) ← クリックするとホームページで詳細が見れますよ。

アナタを引き立てるシルバーピアスの上手な選び方

シルバーピアスで夏のお洒落れは決まり!

見られてる?

あなたは、会話をする時に相手の顔をみて話すよね?
ということは!
顔の周りについている、アクセサリーは目に入りやすです。

バランスを考える

さてさて、ピアスを買うのにあなたはどのように選ぶ?
今回は、顔の形と髪型との相性の良いものを紹介するよ。

顔の形

・ 丸顔タイプ

丸いタイプのかわいらしい顔を持つあなた!
ピアスは、縦に長い ぶら下がりタイプのものがいいよ!
丸いタイプの、物だと顔の丸さとピアスの丸でバランスがイマイチあわないなぁ〜
丸顔が強調される可能性大。
ただ、丸顔を強調したいならいいかもね。

・ 四角顔タイプ

四角顔のタイプの力強い顔のあなた。
顎近辺の厚みのある感じを強調しないように、
耳にフィットするようなピアスをつけると良いよ!
顔がよりスリムになって見えるようなものがオススメだね。
もし、その顎のあたりがコンプレックスなら、是非フィットするタイプのピアスにしてみよう。
会話が楽しくなるよ!きっとね〜

・ 逆三角形タイプ

顎がシャープなタイプのあなたの顔ならこれ!
ちょっと、どっしりと存在感のある滴タイプのものオススメ。
顎がシャープな分、耳もとでその分ボリュームアップすることで、
全体のバランスが取れるよね。

・ 面長タイプ

面長タイプの顔のやさしさのある顔のあなた!
縦に長い分横に幅を出すために丸型のピアスなんか良いよ。
少し大きめの感じのものが良いかもね。
優しさを強調するほうが似合うので、ピアスも優しい雰囲気のものを買うのがいいね。

髪型

・ ショートヘアー

あまり小さすぎるものだと、無難すぎるイメージにも
仕事の時や、フォーマルの場所ではピッタリだね。
休日なら、耳にフィットするタイプで
ちょっと目に留まるようなデザイン、またはちょっと色の濃い石などをつけると ナイス!
後は、ボリュームのあるドロップタイプがオススメ。

・ ミディアムヘアー

色々なタイプの髪型があると思うんだけど、
髪の動きの隙間から、たま〜に出てくるような大きさのピアスがオススメ。
どの種類のピアスが良いというよりも、
髪の毛と、顔のバランスを考えて選ぶのがベスト!

・ ロングヘアー
アップにしてまとめる時

ショートヘアーと近いイメージで合わせると良い
というわけで、ショートヘアーで紹介した
ドロップタイプまたは、スイングタイプがオススメだよ。

髪を下ろす時

髪の流れに沿うような、チェーンタイプが良いね。
髪の動きに合わせて、チェーンピアスも動きがあって綺麗に見える。

どう?

ピアス選びに困ったてるあなた、参考になったかな?

少しでも参考になったなら嬉しい!

さてさて、オレのショップにもシルバーやシェルを使ったピアス沢山あるから
下のリンクをクリックして、まずはホームページを見てみよう!

 シルバーピアス ← クリックしたら移動するよ
 シェルピアス ← クリックしたら移動するよ

合コンで男性受けの良いアクセサリーとは?

最初の印象が一番重要だよ

ねねね、メラビアンの法則知ってる?
これさぁ〜、アメリカの心理学者 「アルバート・メラビアン」っていう人が
好意・反感などの態度や感情のコミュニケーションについてを扱う実験をして、
1971年に提唱したもので、「7−38−55のルール」
または、「言語情報=Verbal」「聴覚情報=Vocal」「視覚情報=Visual」の頭文字を取って
「3Vの法則」とも呼ばれるんだよ。

それで、この法則のなまえからもちょっと推測できると思うけど、
アルバート・メラビアンさんの研究によると、
こういうことが、わかったんだよ。
・ 話の内容などの言語情報が 7%
・ 口調や話の早さなどの聴覚情報が 38%
・ 見た目などの視覚情報が 55%

の割合であったってことなんだよね。

ということは、55%も視覚情報が重要とわかれば、

これは、取り入れるしかないよ!
せっかく良いこと聞いたら、まずは実践だ。
合コンで、内面勝負だから外見は特に気をつけないなんてことはもう言えないね・・・

外見から、かなりの情報を読み取られるということであれば、
メイク・洋服・アクセサリー・小物などもやっぱり気を使うよね!

だたね、このアルバート・メラビアンさんの研究は
すべての、コミュニケーションの状態について研究しているわけではないから
どんな時も外見重視にすると、まずいよね。
その辺を、しっかり頭に入れて次に行こう!

男性が好きなものを選ぶ

婚活の出会いの場としても大切な場面の一つの合コン!!
パートナーを見つけるためには、何でも上手に利用するのがポイントだよね。

そう、アクセサリーもその一つ!
自分の好みなども多々あるだろうけど、あなたの好きなアクセサリーをつけるよりも、
男性受けを一番に狙いう方が効率的。
男性が好むアクセサリーはどんなのかなぁと考えて購入しよう。
ちなみに男性が好むアクセサリーは、シンプルで小ぶりで揺れるものが合コンには良いと思うよ。

柔らかさ

男性にはない、女性の柔らかさがを求める傾向があるようだから、
そういったところを意識するといいね。

例えば、
・ 緩くかかっているウェーブの髪
・ ゆらゆらと揺れるポニーテール
・ 歩くと、ふわっと揺れるようなフレアスカート

などなど、こんなところにひかれる男性はおおいみたいだよ。

さてさて、今回はアクセサリーだった〜
上の、話を考えて揺れるアクセサリーといえば
特に揺れる、ピアス・イヤリングがとってもいいね。
顔を見て話す時に、ゆらゆらしていたら男性の目線はそこにいくだろうし、
ピアスに目が行くことで、ちょっと体格のいい人なら少しやせて見えるそうだよ!

ダイエットが間に合わなかった ・・・
なんて時の、秘密兵器として使うのもいいかもね〜。

そして、ロングヘアーのあなたなら、
髪が買い上げた時などに、ピアス・イヤリングちらっと見えるアクセサリー
これも、「チラリズム」で、好感度アップだよね。

首回り

話をしている時に、相手の顔・目を見ながら話すと思うけど、
ずっと見ているわけじゃないよね???
もし、ずっと同じところを見られたら、なんか変なものついてるの見られてるのかな?
なんて、心配になっちゃったりするもんね。

それで、大抵の人は目線が少し下にさがるよね?
口元だったりね。
そしたら、首回りも視界に入ってきたりするよね。
そんな時に、ペンダントでも有れば目に留まりますね。

ペンダントに目が行けば、自ずと鎖骨周辺にも目がいく。
鎖骨に自信のある人なら、その周辺にペンダントが来るようにしておけば
アピールできるね。
ただ、今回は合コン向けということにしているから、
極端に派手なものは、使わずにシンプルなもの!
ここを重点に考えて、ペンダントトップ選びをしてね。

あなたの良い結果に繋がり、役に立ったら嬉しいです!
応援してるよ。

ピアスとペンダントトップ

俺のショップでもバリ島の繊細なデザインのシルバーアクセサリーが
豊富にあるよ!
 シルバーピアス ← クリックして移動してね
 シルバーペンダント ← クリックして移動してね
あなたの、訪問楽しみにまってるよ。