es selendang mayang ジャカルタEXPOで食べたお菓子

es selendang mayang インドネシアのお菓子

toko es selendang mayang

es selendang mayang がカップに入って並べてあります

インドネシアでは良く見かけるお菓子です。
甘くて、暑さで疲れた時には丁度いいお菓子だと思います。

ジャカルタフェスティバルも、ほとんど見終わり結構疲れました。
そんな時、出口に向かっていると、食べ物屋さんがすこし並んでいて
休憩している人も沢山いました!!

ついつい、ちょっと休憩したくなってしまいますね。
私も、ちょっと休憩することに!!

es selendang mayang を売っているお店の雰囲気

お店の前に、カップの中にすでにいくつか用意して
すぐに提供できるようにしていますよ。

es selendang mayangは、このようにして準備しています

おじさんが、このようにカップの中に
甘いたれを入れてくれます。

es selendang mayang は、巨大プリンのようですね。

このように、大きな樽の中に入っています。
これを必要な分だけ、切り分けて撮ってくれます。
インドネシアへ行ったら、一度試しに食べてみてくださいね〜^^
(個人的には、日本のスイーツと比べると、やはり日本の物が美味しいかな〜!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>