ガムランボール アラベスク紫 ペンダントトップ 訳あり品 : プラタルッソ 動画商品紹介

ガムランボールのアウトレット品

ガムランボール アウトレット
商品ページへは、下のURLをクリックしてくださいね。
アウトレット ガムランボールアラベスク紫 ← クリック

サイズ:   約 直径 1.3 cm  (金具部分含む 2.2 cm)
重さ: 4 g
原産国 : インドネシア バリ島

アウトレット品の理由

Top 付近とボールの底部分に、色が少し薄くなっている部分があるため
訳あり品として出品させていただきます。

通常価格 2400円のところ1650円での販売とさせていただきます。
訳あり品と御理解の上ご購入お願い致します。

開運のドリームボール

ガムランボールは 名 「ドリームボール」 と呼ばれており、
身につけていると願いがかなうとも言われています!!
ガムランボールの穏やかな音色が癒し効果があるとされています。
受験や面接・仕事のプレゼンテーションストレスのある場面
ち着いて物事を進めたいとき妊娠中のときなどに、
ガムランボールのやさしい音色を聞いて
リラックスしてみてはいかがでしょうか?

アジアのリゾートのひとつといえば思い浮かぶのは
「バリ島」ですね!!!
ガムランボールを毎日身に付けて、
リゾートののオシャレな雰囲気を日本でも楽しみましょう。

バリ島ウブドのKOU石鹸バニラの香り! : プラタルッソ札幌

KOU石鹸(ナチュラルソープ)

今回は、VANILLA HEVEN SOAP
の紹介です。

KOU 石鹸のバニラの香りのソープです。

感想

今回使ってみた感想は、香りはそれ程強くありません。
強い香りが得意でない方にはオススメです。

泡立ちは良かったです。(石鹸用のネット使っています。)
前回使ったミントタイプ同様泡切れもよかったです!

ミントタイプの記事はこちら ↓ をクリックしてくださいね。
石鹸のミントの香りのソープ ← クリック

KOU石鹸バニラの香り

KOU石鹸バニラの香りの中身

茶色です。バニラビーンズの色でしょう!きっと^^

バリ島(インドネシア)へ旅行を計画していてお土産に迷ったときにはKOU石鹸はオススメですよ!
お店のなかには日本人のお客さんも結構沢山きていますので、入りやすいと思います。

KOU石鹸の場所

住所 : Jl. Dewi Sita, Ubud,Bali
電話 : 0361-971905
kou石鹸のお店の場所です。
バリ島のウブドにあります。
お店の前は、ガラスショーケースに石鹸がディスプレイされているので、すぐにわかると思いますよ!


大きな地図で見る