ヤマハバイクのブース!ジャカルタフェスティバルでありました。

こんにちは、三島です。

ヤマハブース

JKT EXPO のヤマハのお店

ジャカルタフェスティバルのヤマハブース

ジャカルタフェスティバルで、
多くの、自動車会社が出店しているように
バイクの会社も、沢山出店しています。

まず目に留まったのは、
日本企業の、ヤマハのバイク展示場です。
スクーターも結構多くおいてありました。
もちろん、セミオートマや、マニュアル車も
有りましたよ!!

そして、インドネシアは
バイクを乗っている人が、本当に多いので、
バイク関係の、ヘルメットなどの
アクセサリ関係も沢山、販売されていました。

ヤマハ Fino

ヤマハのスクーターFino

インドネシアのスクーター、ヤマハFino

ピンク色のラインが入っていて
かわいらしいバイクです。
女の子が乗るのにも、ピッタリですね!

インドネシアのバイク、ヤマハMIO

indonesia Yamaha のバイク

セミオートマタイプの
実用性のあるバイクです。
普段乗るのには楽で良いですね!
排気量は、だいたい125cc 位だと思いました。
そして、ちょっとギアもチェンジできる分
運転も楽しむことができますね。

セミオートマでも、スポーツタイプだと
クラッチもついているものもあって、
より楽しい走りができます。

このタイプの、バイクが
インドネシアでは主流で
一番良く見かけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>