インテリア小物がこんなに可愛く変身 可愛い猫の名刺置き バリ猫編!

猫インテリアが名刺置きに変身

いつもインテリアとして使っているかわいいバリ猫!
こんな使い方もあるので、ちょっとご紹介~。

バリ猫の名刺置き

正面から見たところ
とってもかわいらしい名刺置きになりましたね!

バリ猫の名刺置き斜めから見る

斜めから見たところ

バリ猫名刺横

真横から見たところ

バリ猫名刺後ろ

後ろから見たところ

バリ猫名刺上から

上から見たところ

レジ前の名刺がかわいく見える

お店の玄関付近にあることの多いレジ台。
お店の顔になる部分でもありますね。そんな場所で、お客様を明るくお出迎えするためにも明るく清潔で楽しい感じに演出できるよいいですよね。
お会計中に、レジ前って結構目が行きますよね。
そんな場所に、名刺を置いておくとお客さんも持って帰ってくれたりするものです。
名刺も、気軽にとってももらえるような明るい雰囲気にしておくと手を伸ばしやすいものです。

レジ前の明るい名刺置き

名刺がバリ猫に囲まれていてとても賑やかでかわいらしい雰囲気が演出されていますね。

レジ前にぴったりなかわいい猫の名刺置き

名刺を置く場所を一か所だけでなく、このように何か所に分けておいておくのもとても可愛らしくていいですよ。
名刺も一種類だけではなくて、何種類か作って用意しておくのも面白いです。
お客さんも好きなデザインのものを持ち帰れていいですね。

賑やかなバリ猫

名刺が切れた時も、バリ猫はこのようにインテリアとして活躍してくれますよ。

沢山のバリ猫で賑やかにする

幾つかのデザインを混ぜて使うのがおススメです。
手作りなので、少しずつ違いがあるのも味があって素敵です。

バリ猫4匹セットを使う!

4匹セットのバリ猫が使いやすくてお薦め。
2匹でも名刺はおけますよ。そして、あまりの2匹はインテリアにもできる。
その日の気分などで、気軽に変えられるので便利です。
3匹でも4匹並べても、もちろん大丈夫。

バリ猫二匹の名刺置き

二匹の猫で名刺置き

二匹のバリ猫で名刺入れにするとこのような雰囲気になります。

バリ猫三匹の名刺置き

バリ猫名刺3匹で見せる

こちらは、三匹のバージョン

バリ猫四匹の名刺置き

アニマル名刺置き

そして、四匹のバージョンですよ。

名刺置きに二匹、余してインテリアとして二匹使う

四匹のバリ猫を使うのだけれども、二匹または三匹で名刺を置き残りのバリ猫を隣に置いてインテリアとして活用します。
わざと余すことで、インテリアになり余った空間を上手に利用したいときにはいいでしょう。

名刺置きの横にあまりのバリ猫を置く

名刺置きとインテリア

今回は、このような感じで余ったバリ猫を隣に並べてみました。

縦置き名刺ならこのように仕上がります!

バリ猫縦置き名刺の場合

4匹のバリ猫で縦置き名刺を魅せる

縦置き、横置きどちらでも利用できるバリ猫名刺置き便利でしょ!!
是非、あなたのレジ前やテーブル席にインテリア兼お店の宣伝にバリ猫を使ってみましょう。
特に、女性が多く来るお店にお勧めですよ。

お客さんも楽しい気分でお会計

レジ前の雰囲気を明るくすることで、お客さんがお会計をするときにとても気分よくお支払いをすることができますね。
気分よく帰っていただくことで、また次もこのお店に来たいなぁ~という感情がわくでしょう!
ぜひ、あなたのお店でも応用していろいろな用途で使ってみてくださいね。

今回使ったバリ猫のアイテムはこれ!

バリ猫 カラフルブルー 4匹セット ← クリックすると移動しますよ。

尻尾の長いカラフルバリ猫 4匹セット  ← クリックすると移動しますよ。

周りの雰囲気を明るくする。しっぽの長いカラフルバリ猫 4匹セット ← クリックすると移動しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>