ジャカルタの北部にある、ファタヒラ広場周辺でワヤンを上演していました。

ファタヒラ広場のワヤン会場

ファタヒラ広場周辺のワヤン・博物館の前で、
多分ワヤンが上演していたので少し見ました。

ファタヒラ広場のワヤン会場

ワヤン・クリッやワヤン・ゴレッが上演されているようです。
詳しくは分かりませんが劇が日曜日にあるようなので、
時間を合わせていくのがお勧めです。

ファタヒラ広場にワヤンの道具が沢山置いてある

色々な道具が置いてあります。
テントの外は、直射日光でかなり暑かったです。

ファタヒラ広場でワヤンを上演中

上演中です。

ファタヒラ広場の紹介

ファタヒラ広場の様子2

ところどころに、おもちゃ屋食べ物屋さんがいます。

ファタヒラ広場の様子1

ファタヒラ広場の様子3

目の前は、ファタヒラ広場です。とても広いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>