シルバー925ペンダントトップ バタフライ 天然石のブルートパーズが付いている : プラタルッソ札幌

シルバーペンダントトップ 蝶々

商品ページは、 ↓  をクリックしてくださいね。
蝶々のペンダントトップ(ブルートパーズ)

バリ島のシルバーアクセサリー

銀細工で有名なインドネシア・バリ島のシルバーです。
中心に天然石のブルートパーズがついているペンダントトップです。
蝶々の形にブルートパーズがワンポイントになっていて綺麗です。

黒のTシャツに栄える

シルバーアクセサリーなので、色々な洋服に合います。
そして、夏の暑い時にTシャツで過ごしたりちょっとしたお出かけでもしたいな~と思うことも度々ありますね。

そんな時に、黒のTシャツにちょっとシルバーアクセサリを付けるだけでとってもお洒落にお出かけができます。
黒の上に、シルバーがあるととても目立って他の方にも見てもらうことができます。
せっかくのアクセサリーは、他人にも見てもられると嬉しいですね。

ペンダントは首にサット通すだけなので、1分の作業でお洒落になれます。
日常でのちょっとしたお出かけの時、

・スーパーでお買い物
・コンビニへ行く
・犬の散歩
・お昼にカフェに行く
・病院へ行く
・ジムに行く
・習い事へ行くとき

などなど色々な場面で。是非シルバーアクセサリーを取り入れてファッションを楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>