インドネシアで人気のダンスミュージック、ダンドゥット(DANGDUT)

ダンドゥット(DANGDUT)

あなたは、インドネシアで人気のダンドゥット(DANGDUT)
という、音楽を知っていますか?
私が、バリ島にいたころは、
夜や夕方になると、いつもTVでどこかのチャンネルでは
放送していたような気がします。
セクシーなダンスがあったりもしますよ。

お客さん参加型 音楽

インドネシアで人気の音楽DANGDUT

何やら、大きな音楽が流れ始めたので、見に行きました。
インドネシアで人気の、音楽の一つ
ダンドゥット(DANGDUT)が、始まるようです。

音楽が始まると、見ていお客さんも
出演者の人に手をひかれて、一緒に踊ろうと誘われていました!!!!
数名のお客さんは、一緒に楽しそうに踊っていました。
見ている方も楽しませてもらいました〜!

音楽とダンスを楽しむDANGDUT

オレンジの服(シャツ)を着た女性も歌手だったのかな?
多分、司会の人だったような気もしましたが、
一緒になって、踊っていました〜。
さすがインドネシアのりがいいですね!

一般の人たちも一緒に参加したDANGDUT

ダンスと歌がパワフルなので、
ついつい、最後まで見てしまいました。
面白かったですよ〜。
インドネシアの文化も体験できたので良かったです。

面白い仮装

面白い仮装をして踊っているお兄さん

入った瞬間に目にとまったのは、この人
これで、どんなことをするのか気になり
立ち止まっちゃいましたね!
面白そうですから^^

変わった感じが面白い仮装

こんな、格好をしている人もいました〜!
やっぱりお祭りは、楽しい雰囲気が良いですね。

最後に、様子を動画で紹介しますね!!

ダンドゥット(DANGDUT)

ダンスとライブバンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>