机の上をスッキリさせる、アタ製品のリモコンケース(アーチ) : バリ雑貨プラタルッソ札幌

アタのリモコンケース

■重さ: 約 175 g
■サイズ:  約 15 X 12 X 高さ 9cm から 11.5cm
■原産国 : インドネシア バリ島

商品ページのURLはこちらです。
アタ製品のリモコンケース(アーチ) ← をクリックしてくださいね

テーブルの上が綺麗になって気持ちいい

リビングルームにある、テーブルの上リモコンがすっきりとしていたら気分よくテレビを見ることができますよね。
それに、テーブルの上が綺麗に整っていることでテレビを見ている時に必要な情報をメモしたい時などもすんなりと作業できます。
仕事効率もとってもアップしますね。

寝室でも、エアコンや証明のリモコンがあったりしますね。
自分のエネルギーを補充する睡眠。寝室でしっかりと寝ることで翌朝の寝起きが変わります。
整理整頓されている部屋で寝るとしっかりとエネルギーを回復できます。
そんな時には、このアタのリモコンケースでしっかりと整理整頓しましょう。

勉強・仕事の効率アップ

仕事をするうえで必要な文房具。
これらの整理整頓はできそうで、なかなかできなかったりしますよね。
そんな時にも、アタの便利ボックスの出番です。
マジックペン・ボールペン・蛍光ペン・携帯電話・文庫本など、様々な文具の収納もしやすくなっています。
勉強や仕事用のデスクにひとつ利用すると効率が上がりますよ。
デスク上の整理整頓は必出ですし、机の上のインテリアとしても使え一石二鳥です!

バリ島でも人気のナチュラル小物

バリ島のお土産などでも人気のアタ製品です。
ナチュラル製品の、ハンドメイドということもあり色々な家具にも合うのが特徴です。
この商品は、中は3つに仕切られているので、色々な用途に合わせてご利用いただけるます。
他にも、アタ製品のアイテムを多数取り扱っていますので是非ホームページでご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>