ついつい笑ってしまう、かわいらしい場面ありの、ジャカルタフェスでの空手ショー!

ジャカルタの空手ショー

インドネシアの空手グループのショーが始まります。

そろそろ、夕方になり大体ジャカルタフェスを満喫して
帰ろうかな〜と思っているところに、
面白そうなイベントがありました!

空手ショーのスタート

写真を一気にアップしますね!

インドネシアの空手のかた

インドネシアの空手をJKT EXPOで披露しています。

ジャカルタで空手対決

チーム全体で、型を披露していました。

ジャカルタの空手チームの組合

このように、一対一のく見てもありましたよ。
子供の部と大人の部があり、子供の部の方は
かわいらしい子供、面白い子供があってとても楽しかったです。
大人の部の方は、迫力がありました!

最後に号がで、とても可愛い子供の演目と
太った男の子の、顔が超面白い演目がありますので、
是非動画で見てくださいね!

まずは、チーム全体の演目です。

太った男の子の顔に注目!顔が超面白い演目

小さな男の子が演技が上手くいかずに、
最後には泣き出してしまうかわいらしい演目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>